<< 精霊 お祝い | main | 白血病の治療-化学療法 >>

ペニスの洗浄とき、患者が射精した場合どうする

0


    女医さんは、「男性は皆んな、同じですから」と言われ、これは本当?

    病院ではおちんちんはこういう風にきれいにしてもらえるんですね。泡立てた石鹸で陰部を優しく洗ってもらってとても気持ち良さそうです。
    しっかし、サオを握ってそんな風に上下されたら、大抵の患者は出してしまうのでは…。もし射精してしまった場合でも、看護婦さんが最後までキッチリ搾り出してくれるみたいですよ。実際は勃起したらおさまるまで待ちます。ていうか陰部洗浄が必要韓国痩身1号で勃起するほど若い患者はまずいません。じじいばかりです。基本は可能なら患者自身にやってもらうしね。

    ボクの経験ですが、頸動脈の狭窄でステント治療を受けました。老人患者がほとんどでボクのようなまだ“さほど”歳でない患者は大変珍しいんだと。

    ステントを入れるのはそけい部、つまりおちんちんの脇の動脈からで、もちろん前に剃毛はされるし下半身丸裸。結構恥ずかしい状態が続きます。
    といつても2〜3時間はかかるので、手術中は性器はもちろん、体を全面露出するわけではないですけど・・・。

    それはともかく、本題の性器洗浄。
    これは術後にやってもらいました。
    ステント治療の後は脳梗塞が引き起こされ恐れがあるので、術後はそのまま集中治療室(ICU)に入れられる。
    ICUは普通は意識もない急患が担ぎ込まれる所なのだけど、ボクの場合は完全に元気な体。
    ただ、ステントを入れたそけい部(動脈)の止血などのために長時間脚は動かないようにベッドに固定される。頭は上げてはダメ。つまり自分では食事も排泄も、1人では何もできないので、全部看護婦さんが・・・。

    集中治療室の看護婦さんは、急患の容態を24時間見張っているので、患者の様態が安定していると、深夜など暇になる時間もあるようです。

    そんなとき、元気なボクは絶好の話し相手(実は最初の晩は、梗塞の発症と見分けが付かなくなるので寝かせてくれない)。

    看護婦さんは、ぼくが汗かきで寝たきり状態で背中が汗びっしょりなのを見かねて「汗を拭きましょうか?」「お願いしますよ」

    あとはこのビデオではないけど、随分じかんをかけて丁寧に全身をキレイにしてくれましたよ。
    浴衣のわうな入院着の下はカタチばかりT字帯だけで、しんいちつぶしんそれを撮られるともちろんすっぽんぽんでしたので、全身のケアも楽だったと思いますよ。
    ただ、脳梗塞を引き起こしてはならないから。

     



    0
      • 2014.10.20 Monday
      • -
      • 16:14
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << October 2014 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM